ババアですー!



エルメスのネタが続くわね笑


エルメスじゃない話もしておこうかしら。

↑なぜw



髪はシルクのナイトキャップかぶると、

本当にツヤツヤになります。


たぶん、シルクなら

どれでも大丈夫よ笑


安いし使いやすいから、オススメだわ。



冬の静電気のボサボサも、


旅行したときのシャンプーが合わなくて

ボサボサになる現象も、


夜中に髪の毛が絡んだり痛んだりする

現象も、


シルクのナイトキャップで

だいぶ快適にすごせます。





あと、マスクもシルク。



マスクで肌荒れというか、

頬がゴワゴワするのが悩みだったのですが、



シルクのマスク、快適です。



間違いなくオススメです笑



そして、

シルクの靴下w



薄くて本当に暖かいの。


汗も吸ってるのか、

湿気を流してるのか、


とにかく快適です。



シルクってすごい。

シルク万歳よ!笑




さて、エルメスの話しましょうか笑

↑本題までが長い笑




先日ね、見事にバンダナカシシルの

予約に撃沈というか失敗しました。


↑すごい人気よねぇ…





主人「え、この布、そんなに人気なの?」


ババア「そりゃもう。戦争よ」

↑笑


主人「55ってサイズもあるよ」


ババア「それはカレ。素材も違うわ。

主戦場は140のカシミアシルクのバンダナ柄よ。」




エルメスラバー以外には、

きっと滑稽に見えている、



布の争奪戦が開幕しています笑





先日、担当はいないけれど、

最寄りの店舗に確認したんです。



そしたら、

説明してくれたのは、おそらく新人さん。



新人「140のカシシル?


バッグじゃあるまいし、

15万超える布なら在庫たんまりあるわ」


(140cmのカシミアシルクですね。

在庫があるモノは、店舗でご覧になれますよ)





ババア「え?

カシシルの、バンダナ柄なのですが…」


(バンダナのカシシルが店舗で見れるワケないわ。

それは残像か幻覚か老眼よ)




新人さん「予約の状況を確認してまいります」




数分後。




新人さん「なんだこの布!!すごい人気じゃん!

もううちの店舗の予約枠ほぼ埋まるわ!


なに、この布!


なんでバンダナだけ?

ほかの柄のカシシルと売れ行きが全然ちがう!!」



(こ、こちらのカシミアシルク、


た、大変ご好評いただいておりまして、

予約を受けられるかどうか…


か、確約しかねます。

特に人気のお色味ですと、かなり難しいかと…)



↑特定を防ぐため、

表現をぼやかしております笑




新人さんは、

カシシルのバンダナ戦争を知らなかった様子。


↑かなり驚いておりました。




そうよ、

エルパト民たちは、


局地的な布モノ戦争も生き抜いてるのよw




ババアは参戦しそびれましたが笑

↑笑




プレタも可愛いのよね、

今年は当たり年かもしれないわ。




全然関係ないけれど、

卒業式や入学式のお洋服、


そろそろ準備しないと売り切れたりします笑



黒でマニッシュに決めて、

メイクや髪型を女性らしくすると

カッコいいわよね…





ブラウスにジレにパンツの3点セット、

特に可愛いですね。


リボンだけどパンツスタイルだから

甘くなりすぎない^ ^





ババア、毎年3月に会社の式典があって、

こういうお洋服を着るんです笑


そして、3月になると売り切れてたりするので

アタフタいたします笑



ではまた!!