ババアですー!


カシシル、カシミアシルク、

カレジュアンこと、



温度調節の布!!笑







ババアは、この布が大好きです。


薄くて暖かい。

↑この便利さ、すさまじいのです。



例えば、

職場やレストランや劇場など、

(コート着るのはちょっと…)


って屋内でも、

バッグからささっと出して使える。




車の中でも、車に乗ったばかりの

まだ暖房が効いてないときに、


羽織ると暖かい笑

↑わかるかしらw



とにかく、冬を越す一番の味方よね。



まだお持ちになってない方いましたら、

エルメスいって試着しまくりましょう笑

↑実際に巻くと良さが分かります^ ^


冷えがダイレクトにくるババアには、

特に必須アイテムw




でね!



ババアが持ってるカシシルは、

まさにこれです。


フォーブルトロピカルのモノトーン。

↑これは売り切れてると思うの…



とっても細やかで繊細な模様…


遠めにみると複雑なグレーっぽく、

近づくと細かくて美しい模様がみえる…



ステキ!ステキ!!


モノトーンな服に合わせやすいので、

職場でも、非常に活躍しております。


毎回ですけれど、

白黒系は人気よね。


フォーブルトロピカルも、

白黒系は中古でもなかなか出ないのよね…





あと、実はもう一枚もってまして…


バンダナの馬着のアイボリー。

↑これも、売り切れてると思うの。



バンダナ、本当に人気よね。

白黒、グレー、カーキ、ベージュ…


みたいなベーシックカラーは、

即完売するイメージです笑





で!!



2023年のカシシルです笑

↑やっと本題




バンダナ柄、きましたね!!




エルメスは毎年、バンダナ柄の

カシミアシルクを出すのですが、


ここ2年ほどは、

カラフルなモノが多く、



白黒系はほとんどなかったんですよね…



このあたりが、とても人気だったわね笑





白黒系の巻物は、

カレでもツイリーでも本当に使いやすいので、


人気なのよね笑





ただ、


言うほどバンダナかしら…

って雰囲気よね笑



巻いたら、水玉模様じゃない??


バンダナって、

もっとこうよね…





あと、白黒ではなく、

白紺なのよね…



と、予約を悩んでおります笑

↑実際に巻いてから考えられたら

いいのだけれど…




エルメスのバンダナのカシシル、

人気すぎて店頭ではほとんど見れないわよね笑



予約してキャンセルは、

さすがに印象が悪いわよね…



と、予約を悩み続けております笑



黒もすごく素敵なのよね!!


黒、茶、アイボリーの3色づかいって

珍しいし、ババア持ってないわ!!


ストールは3色使ってるモノが、

実は一番使いやすいと言われてるの。




巻いてみたい…巻いてみたいわ…



予約しようかしら…

店頭に出る確率あるかしら…

巻いてから決めてもいいのかしら…



こんな風に悩んでおります笑




ではまた!!