ババアですー!



仕事忙しすぎてビックリよ笑

エルパト全然いけない、全然、いけない!



でも買いたいわ!笑


↑エルメスからのTELを3〜4回ほど

出そびれてるわ笑




エルメス、2023春夏でてますわね。

みなさん何を買います??



というか…


2023エルメス、攻めてますね!笑



あらぁ!色づかいも形もすごいわ!!

ハート!ハートよ!!




可愛いわ。

すごいわ…好きよ!!



ババアは着れないけど、

みんなは着て!笑

↑w



そうです、

今季のエルメスは攻めてるのです。



1〜2年前から、

攻めな傾向ありましたけれど、


やっぱりヴィトンやボッデガと同様、


若い子向けにデザインを

シフトしてきましたわね!^ ^



かわいいわよ、大いに!!



オヘソまで出しちゃって!

あのエルメスが!!


ババアが着たら事故るわよ!笑


↑オヘソださない形のも展開してます。

親切ぅー!!笑



水着も、だいぶ洗練されたデザインに

なりましたわね!!

↑誰目線www



エルメスのプレタの魅力が

増し増しになっててビックリよ^ ^


ヴィトンに合わせやすくなるわ!!笑




さてさてババアも着れるプレタも

ちゃんと展開しています。



このコーラルピンクかわいいわね!!

全身ピンクにしたいわ笑


形が綺麗だから、

きっと大人のペーパー子になるわ^ ^




このカーディガンも素敵じゃない??

かわいいわ。ホントときめくわ。


このカーディガン、

ボタンが可愛いのよねぇ…





エルメスプレタ、

めちゃくちゃ可愛いですね…



眼福。まさに眼福。




ババアはこちらのマフラーも気になります。


マフラーw



このマフラー、

絶対小顔にみえるやつよね?

↑着眼点w



あらやだ!!!

これマフラーじゃなくて、


トレーナーでしたわ!!笑



かわいいわ…本当に。






エルメスにTELしたら、

担当がお休みだったわ!笑

↑タイミングw



でも必ず見にいくわよ、

もう仕事は片付けて見にいくわよ!!笑





みなさん、

シルクの靴下は買ったかしら??



本当に薄くて暖かいわよ!

冬を越せるわ。


ババアは4足買い足しました笑笑





攻めてるエルメスのアイテムには、

ベーシックだけどアクセントがある、


やや攻めな服が合いそうですね^ ^





ではまた!!