1ヶ月早く出発した家族の夏休み。最初の旅行地は美しい多島海が見られるロマンチックな都市<麗水>でした。



麗水に到着してすぐ訪れたのは、麗水オーシャンビューのカフェブラウンアワー(Brown hour)でした。 ここは1階から6階のルーフトップまで、美しい麗水の沖を鑑賞することができます。

 

ブラウンアワー Brown hour
営業時間:09:30-22:00
連絡先:0507-1342-5115

 

 

麗水オーシャンビューカフェの入り口です。 中に入ってすぐに素敵なインテリアと洗練された感性に圧倒されました。

内部は開放感があふれ、全体的にすっきり感がしましたし、ホワイトトーン系で飾られており、まるでギャラリーに来たような気分になったりもしました。

ご注文は1階のキオスクでのみ承っております。 最近、韓国の大韓民国はキオスクの注文が多いです。



ホールで飲み物を飲むときは、1人1ドリンクは注文する必要があります。メニューはコーヒー、ラテ、モカなど。



エレベーターから眺めた麗水沖の風景です。 海もきれいでしたが、島のように浮かんでいる養殖場のブイが不思議でした。



家の家族は5階に座りました。 感覚的なインテリアと洗練さが引き立つ感性がとても良かったです。

 

注文した飲み物が出る頃に1階に到着しました。直接焙煎するカフェなので、一方には焙煎ルームが別にあり、中央にはコーヒー豆が並んでいます。



すべてのメニューは当日生産販売が原則で、材料の原産地は注文カウンターで確認できます。



注文したコーヒーとデザートは味がとても良かったです。 牛乳ライスケーキは穀物特有の甘みと香ばしさがよく感じられ、生クリームゴールドマンゴーはほのかな甘みが良かったです。



そしてケーキシートの食感が、 とてもしっとりしていて柔らかかったです。



麗水は韓国の恋人たちが本当に好きな旅行地です。 機会があればぜひ一度訪れてみてください。

ミョンチャンの紹介
1. 観光通訳案内士、日本語。中国語
2. JNTO日本観光局全国通訳案内士合格
3. 韓国ポータルサイト旅行ブロガー(ランキング:上位0.6%)

ミョンチャン LINE ID