家族旅行で麗水に行ってきました。

浪漫を込めた南海の海の風景をみながら、こぢんまりとした時間を過ごした麗水の宿泊話を始めてみます。



私たちが宿泊したヘミリオンプールビラは、海岸に面した丘陵地の斜面に位置し、すぐ目の前にオーシャンビューが広がるプールペンションでした。



一軒家ペンションに客室ごとにお湯のプライベートプールがあり、新築建物なので、すべての便益施設がきれいでした。



麗水は海と島が多い都市であるだけに大橋が多いのが特徴です。 島に位置する海ミリオンに行くためには、やはり橋を渡らなければならなかった。 

この写真は家に帰る時に撮影した亀甲船大橋の姿です。


ハミリオンプールビラ
連絡先: 0507-1350-3157
チェックイン:15:00 / チェックアウト:11:00

 


私たちが利用した103号客室は4~6人が利用できる37坪型のプールビラプレジデンスタイプでした。 2つのルームがあり、各ルームごとに広々としたダブルベッドがあり、私たちのように4人以上の家族が利用するのに適していると思います。



感覚的ながらも落ち着いた木製フレームとほのかな照明も高級ホテルが羨ましくありません。

流し台にはIH調理器、冷蔵庫、炊飯器、浄水器、フライパン、鍋、電子レンジ、食器類、水カップ、器、お皿だけでなく洗剤、キッチンタオル、食べ物/リサイクルごみ箱まで完璧にご用意しております。

テラス / プライベートプール


キッチンとつながっているガラスのドアを越えると、広々としたオーシャンビューが広がる芝生があり、その横にはパラソルが付いた原木テラスがありました。 個別のプールは温水で満たされており、曇った日でも子供が水遊びをするのに無理がありません。

インフィニット·プール


次は息子たちが一番期待していたINFINITEプール。水深も多様で空間も広くて息子たちも楽しく遊びました。

私は日本語と中国語ガイドの資格証を持っており、車を利用して外国人旅行者の方々に韓国の観光名所や美味しい店などを紹介しています。 

プライベート旅行ガイドが必要でしたら、いつでもラインにご連絡ください。 ありがとうございます。

ミョンチャンの紹介
1. 観光通訳案内士、日本語。中国語
2. JNTO日本観光局全国通訳案内士合格
3. 韓国ポータルサイト旅行ブロガー(ランキング:上位0.6%)

ミョンチャン LINE ID