韓国グルメ , 韓国にある有名ベーカリー店 パリバケット (PARIS BAGUETTE)


韓国の誕生日に欠かせないのがパリバケットのケーキです。他の有名なパンのベーカリー店もありますが、一番有名なのはパリバケット (PARIS BAGUETTE)ですね。

 


パリバケットは、ベーカリーのチェーン店であり、韓国にはたくさんの店舗があります。



パリバケットは何年前からカフェみたいにインテリアを変えました。コーヒーとパンは似合いますので、うちもたまに行きます。



PARIS BAGUETTEと書いてあってフランスのブランドのように見えますが、韓国のブランドです。でも、フランスにも店舗を開いたと聞きました。



パリバケと言ったらやはりベーカリーが有名ですね。味は?おいしいけれど、韓国人は日本のパンがもっとおいしいと思っている人が多いです。面白いですね、

韓国の人気カフェベーカリーのパリバケット!



韓国旅行の時、合間の時間にコーヒーやパンを食べに立ち寄ってみてください:)明洞と東大門にも店舗がありますので。

 

旅行会社を運営してます。
私は韓国で旅行会社を運営しながら日本人の旅行客に韓国を紹介しています。 韓国旅行について気になる方はいつでもご連絡ください。 ありがとうございます。 감사합니다. <カムサハムニダ>

LINE ID: hermesqq