私たちは、道頓堀で、ドンキホーテショッピングもして、苔に覆われた仏像で有名な法善寺も見物しながら充実した時間を過ごしました。

訪れた場所がすべて記憶に残ったのを見ると、とても満足できる日程だったようですね。



400年の歴史を持つ日本の大阪地域の最大の中心地。 心斎橋駅と難波駅の間を流れる道頓堀川を起点に、さまざまなグルメやお店がありました。

韓国人は大阪に遊びに来たと言えば、"道頓堀見物に来た"と言っても過言ではないです。



道頓堀は、寿司、たこ焼き、ラーメンなど個性の強いオブジェで飾られた看板を見る楽しみがありますね。



美味しい店もたくさんあって、<天下の台所>というニックネームに改めて共感しました。 



特に、夕方は華麗なネオンサインが加わって歩くだけでも興奮する距離だったです。


恵比寿橋名物スパイダーマン。 この方は毎日出勤しているようですね。

ドンキホーテ道頓堀店


ハイボールが好きな1人なので、サントリー1本get!しました。 

 

ドンキホーテの必須ショッピングリストであるオタイサン、アンパンマンの蚊パッチ、こんにゃくジェリー、ロイスチョコレート、キーキャット、シャロンパス、ロイヒツボコの小銭パス、うまい棒、キャペジンも盛り込みました。



ショッピング完了後は、星野コーヒーに寄ってコーヒーも飲みました。 このレビューは次の投稿に続きます。

 

旅行会社を運営してます。
私は韓国で旅行会社を運営しながら日本人の旅行客に韓国を紹介しています。 韓国旅行について気になる方はいつでもご連絡ください。 ありがとうございます。 감사합니다. <カムサハムニダ>
もし、韓国旅行について気になるところがありましたら、いつでもコメントしてください。

LINE ID: hermesqq