おはようございます☺️


本当に久しぶりに、エルメスへ。


今年に入ってから極端に行けていなかったのと、


隙間時間にふらっと行っても


担当の方にはなかなかお会いできなくて、


忘れられてるかなと😅


思っていました。


お店に入り、キョロキョロ


やっぱり担当の方いらっしゃらず🤣


本当にタイミングの悪い私です。


バッグの在庫はなし。


革小物はかなり充実していました。


気になる商品を見つけて、


2つに絞り、悩む悩む😅


いつも担当の方に相談してズバッと


決めていただくので、


思わず、案内してくださった方に


担当さんいらっしゃいますか?と


失礼ながら聞いてしまいました。


すると、あと1時間ほどで戻るとのこと。


それなら、お会いして決めてもらいたい💦


となってしまいました😅


案内してくださった方は、


とても良くしてくださり、


言付けいたしますので、と言ってくださり、


一度お店を出て、時間をあけて


戻ることにしました。


ありがたい配慮していただきました。


久しぶりの再会で事件が起きました酔っ払い


もったいぶって次回書きます、すみません。


長くなりましたので、また。