こんにちは。


やーっと暖かくなってきましたね😂


今年は本当に寒くて


お気に入りのマフラーが大活躍。


毎年真夏に買い足すのですが、


ある時何気なく買ったものが一番暖かくて好み。


値上がり前にもう一つ同じものが欲しかったくらい。


ボロボロですが、これからも大切にしたいです。




そして隙間時間のパトロール、


行ってきました。


担当様、ご不在でした😅


もうかなりお会いできていません。


以前、


他の店舗に、ホームの方が異動されていて


驚きつつ、世間話をさせていただきました😅


担当様の素晴らしさを語り合いました🤣


なかなか会えないタイミングの悪い女です。


会えないとテンション下がるのですが、


予約するほど欲しいものもなく


(バッグ以外)🤣


ふらふらと見ていたら、、、


欲しいもの発見❗️❗️


春が来たタイミングですが、


巻き物🤣


値段をお聞きしたら予想を超えましたため、


悩み、


帰宅〜。


来週あたり堂々と予約して🤣


伺いたいと思います。


久しぶりに担当様とお話できるのを


楽しみにしています☺️