こんばんは。

くっだらないことを堂々巡りしております。


枠バッグを手にした時、

一生大事にします❗️

と心に誓いますよね😂❓



インナーバッグを買って可愛がってみたり、

炭八いれて可愛がってみたり、

ピローまで入れて可愛がってみたり‥

😅


大切に大切に

時には革の匂いだけ香る、ド変態ですが、


使わない方がもったいない?

使ってクタクタになる方がもったいない?

資産?


うーんもやもやもやもや


適度に使っていますが、

雨の日で外を歩く時は持ちませんし、

さすがに乱暴には扱えないです。

人にぶつかられると、もちろん睨むし🤣

あえてクタクタにはしないタイプです。


皆様はどうですか?

使わないほうが勿体無いですか?

使いすぎるのはどうですか?

本当に、くっだらない話題ですみません。


バーキンもケリーも特別感のあるバッグには

変わりありませんよね😮‍💨


私はやっぱり、大切に可愛がろうかなぁ。