ハワイ編です〜

何年も前のお話です。



まず日本の空港の免税店。

その頃はエルメスにハマりだしたばかりの

駆け出しの頃😂


あらゆるものが欲しくて、、、


とにかく日本では革製品を買おうと意気込んでおりました。


お財布に悩み、悩み、悩み

やめて、

靴に悩み、悩み、悩み


やめて退店。


ハワイに大期待🤣🛫




ホノルルに着いてからは


すぐにハワイ在住の友人とランチしたり


ホテルのチェックインまで日用品を購入し、


チェックインしました。


なんだかんだ16時くらいでした。



それから荷解きやらバタバタし、



18時ごろいざ、A店へ🍊



そこで、宝の山に出会いました😂



日本の免税で諦めてよかった。


欲しいものリストを店員さんに伝えると


次から次へと持ってきてくれました。



何も買ってない、初めましての私に。



もう、大富豪の気分でした😂



つづきます〜