ものすごーくお久しぶりになりました。


毒吐きます。
苦手な方はご遠慮ください。




本当に何も買えなくて…


欲しいシューズも


予約できるかできないかも


ろくに教えてもらえず、、、


対応の悪さに、がっかりです。




何もないんですのスタンス、

とにかくうざいです。




ないのは、わかっています。


そんな中でも、
提案するのが営業ってものではないんでしょうか?


こんなものが入ってたんですけど、お好きでしたか?
とか


今あるものだと、これはどうですか?
とか


今何を探されていますか?
とか



開口一番、
なにもないんですぅ〜


で済まさないでほしいです。


じゃあ帰りますって言って欲しいのでしょうか?


アポで疲労がたまっているのでしょうか?



私、その時、ギフトを探していたのですが、
買う気失せました。



かなりムカムカしています。




積みが足りないと言われればそれまでです。


VIPの方とは比べ物にならないです。





そんな中でも、


今年は例年より、多めに使用したつもりです。



努力は報われない。






ということで、ホームを卒業します。



もう、信じられないんです。





家族の担当さんのところへ移行しようと
思います。





本当に残念。




今までのそのお店の実績も

新しい店に移行してほしいくらいです。




愚痴
大変失礼いたしました。