ここのところ私の中で


マイナスポイントの多い出来事が多かった、


担当さん。


その担当さんとの殺伐としたやりとりを終え


アポをとって


予約品をとりにいってきました!


本当は全てキャンセルしようかなとか


もやもや、いらいら


してしまっていたのですが、


いや待て冷静になりんしゃい


と思い直し、やめました😅


予約品の購入を終え、


話を切り出して見ました💦


バッグほしーい



と🤣



そうですよねと



履歴をばーっと見たあと



メモしていただきましたが。



どうなることやら😂


待ち遠しい限りです。


兎にも角にも


言いたいこと言えてスッキリしました!🍊



照れ