お久しぶりです♪

なんだか日々忙しい
疲労がとれない
エルメスから電話がない

の三拍子揃って🤣
ブログなかなか書けませんでした💦



本当にエルメスから遠ざかってます😭

お金貯めます❤️😂



初バーキンのハナシの続きです♪

電話大作戦です!

今日じかんあるなぁ〜電話で聞いてみよっ!
まずはメゾン!

ただ今バーキンございます。
前回と同じ色同じサイズ金具忘れました でした。

ただ今見られている方がいらしたりしたら
すぐに無くなってしまいますので

と言われました。


やっぱあるんじゃん!
と思った私、、、


ばかやろー!!!!🤣


メゾンの方がおっしゃったように、

すぐ行けないと困るなと思い、

次は、お店のそばから

電話大作戦になりました😂🤣


それがまあ、ダメで🙅‍♀️

どこもございませんが続きました…


朝イチ、昼、夕方
など、色んな時間帯で聞いてみる作戦😅




皆様優しく教えて下さいましたが、


あるお店だけ、

ございません。
バーキンなんて、滅多に入りません。
と、、、

電話でも塩対応されました😭

そこには今でも
なるべくいかないようにしています😅




次回はついに!?



またお読みいただけたら嬉しいです😊