こんにちは!


今日は、宣伝です🙇‍♀️
苦手な方はスルーしてくださいね💦



エルパトするのに

服装
美容
気にしませんか?😹


ちょっと🍊寄りたいなーと思っても

エルメス行く格好じゃなかった🤣💦

と寄らないときありませんか?😂

私だけかしら💦



デパート内の店舗なんて特に、

商品券とかデパ地下とかの用事と思って
テキトーな服で行って、

し、しまった…
こんなんじゃ寄れない…
とよくなります🤣

服装もですが、
髪型や美容にも
気をつけるようになってきました。

🍊は自分磨きにもなりますね🤣


Ameba様からお誘いいただき、

BORDER FREE✨

という

マルチフェイシャルクリーム

この1週間
試させていただきました♪






こちらです💜
(写真はお借りしました)




絵の具のようなチューブです❗️


朝と夕の洗顔後

化粧水、乳液、美容液

のあとに最後に塗っています。


朝はこの後お化粧するので、

日焼け止め成分の入った化粧下地も塗ります。





黄色かがかったクリームが特徴です💛

(写真はお借りしました)





黄色いのがレチノール成分の特徴ですね💜

ハワイのビタミンショップで

レチノールクリームを大量買いして

お店の人に日本で売るのか?
と聞かれたことを思い出しました🤣


伸びが良くてしっとり。
栄養補給って感じです☺️💛


1週間なので、
まだ肌感に違いは感じられませんが、

エルパト同様、
お肌も地道にコツコツですね🍊✨ 


またレポートさせてください🙇‍♀️




よかったらご覧下さいね💛

#1本使い切りチャレンジ presented by BORDER FREE cosmetics
#BORDERFREES
#BORDERFREEcosmetics
#マルチフェイシャルクリーム







エルメスラバー様におすすめです💜