ごめんなさいっ笑 くらい〜


好きなことは
どんだけでもあふれてしまうっ💖


いつも時間がわからなくなるっ笑


宇宙会議@横浜


やっぱりリアルが好き〜💞
ありがとうございましたっ✨




Hawaiian〜な空間にて❤︎.。.:*・゚



わたしがわたしとつながれる鍵は
うちっかわにたしかにあるっ✨


『 わたしはわたしが一番大切💖 』


伝えながら
シェアしながら
思い出してゆく感覚でしたっ💫



わたしだけが放てる
『かめはめ波〜✨』
放てば放つほど
わたしに還ってゆけるんっ💞


わたしもうざいて言われるくらい←
放ってゆきますー💖





宇宙会議@横浜
2月の予定✨


2/3 thu
2/9 wed
2/16 wed
2/27 sun


start 11:00~


参加費 4,400円
飲食費別途



3Logicから
遺伝子のお話し〜🧬


ぷらす
宇宙会議的宇宙なお話しシェアっち💫


カードも盛り盛りで開催しまーす🤍






参加ご希望のかたは
生年月日と生誕時間
生誕地を

SaolinInstagram メッセンジャーより

お願いしますっ💖




本来の『わたし』をみつける扉をひらく鍵🗝


じつはもうすでにもっているっ✨