2720号「異次元パワーで、この世の困難を乗り越える法」
講義録2720
(2011/12/21)
ご訪問、心より感謝申し上げます。
(人前で話した内容です。)
この世を生きていくとき、皆さんは、さまざまな困難にぶつかることでしょう。
それは、たとえば、仕事のことであったり、家庭内のことであったり、人間関係であったり、お金の問題であったり、病気であったりと、いろいろあることでしょう。
いよいよ壁にぶつかってきて、もう、にっちもさっちも行かないというとき、
そして、もはや、未来に展望が見えてこない、というとき、
そういうときこそ、
この世的な方法を超えた、異次元パワーが必要なのです。
困難の最中にいるとき、私たちは、その上をいかないといけないのです。
この世的な方法を駆使して、さらにその上に必要なこと、
それが、霊的なパワーなのです。
たとえば、困難な状況を突破して、仕事に成功したい人、
家庭内の問題を解決したい人、
そういう方々は、
努力のさらに上に、霊的なる応援を希望してください。
そのためには、祈ることです。
祈りは、通じます。
下手でも、方法がわからなくても、大丈夫です。
真摯(しんし)であればいいのです。
祈ることで、あなたの守護霊が感応します。
あなたの実力が進めば、問題も難しくなってきますから、指導霊もつくようになります。
ですから、祈ることです。
真摯(しんし)に、清き心で、祈ることです。
人を愛する気持を持ち、善の思いで、祈ることです。
何らかのサインが、必ずや、示されるはずです。
(途中までです。)
※個別のご質問は、メッセージでお願いいたします。