久しぶりに娘たちとショピングに行ってきました!


それぞれ欲しい物リストで、前日からにらめっこ🙃


しかしながら作戦も考えられず参戦してきました😀


CHANELさんや、化粧品売場、靴売り場と延々と歩き、最後にモンクレさんにより帰宅🌷


その頃には足はパンパンとなってました(15000歩も歩いていたようです)


購入したのは、靴と化粧品のみでした😅


実は今までは特にダウンが欲しいとは思わずでしたが、年齢と共に寒さがしんどくなり見せて頂くことにしました。


しかし店内に入れるまで30分かかり、定番品は私のサイズはないとのこと🦋

セールでもないのに恐るべきモンクレさん。

ご縁がなかったのかな😭


やはり節約の年かな?

頑張るよ😀