皆さま、こんにちはニコニコ




















先日Diorで購入したサンダル🥰





こちらのサンダルを購入💓








購入時にエルメスのオアジスを履いていたのですが

型も似てそうだし、履きやすいかな〜

とこちらをチョイス😂








帰宅し、ルンルンで🎵

履いてみたところ

あれ?滝汗







店舗では痛くなかったのに。

なんでだろう?

親指が痛い😱









馴染めば違うと思うのですが馴染むまで無理して履くのも嫌なので、靴擦れ防止グッズをポチりました😂









これ塗る保護クリームなのですが

塗ったあとびっくりするくらい靴擦れしませんでしたポーン

保護クリームが膜張ってくれるのですが、

ベタベタもせず、

見た目は何も変化なしなので保護クリーム塗ってる事忘れる✨








これさえあれば今まで痛くなって履かなくなって眠っていたシューズ復活出来る😍

と嬉しくなりましたうさぎのぬいぐるみ












私は2本の方がコスパ良かったので2本入りのこちらにしました🥰










 






では〜👋