朝食編 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

3日目の朝だお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

ホテルのバイキングですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

あきちゃそはサラダが好きです。

 

朝から豪華だよね。

 

きんぴらごぼう、山芋が大人気。

 

温泉玉子は絶対に食べたいよね。

 

ごはん、お味噌汁にパンもあります。

お飲み物やデザートもいかが?

 

恒例となりつつある温泉部員による理想的な盛り方の一例下差し

 

あきちゃその朝食は、ブログ読者のみんなに質素と言われる。笑

 

ヨーグルトに矢羽根模様を描いてみた。

朝だけにおはヨーグルト牛

 

【続く】