こいわずらい | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

東京ドームに行ってきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

まずは腹ごしらえしないとね~。

「春水堂」でレモン豆乳スープ涼麺゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

さぁ、今日も鯉わずらいを頑張りましょう~(^o^)/おぅ

 

スタメンはコチラ下矢印

 

あきちゃその推しは小園ちゃんです♪

 

勝って兜の緒を締めよ。

 

好みの売り子さんを探します。みんなカワイイねぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

この子が一番可愛い♡

 

美人さんが注いでくれたビール゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

で、結果は…なんとか逃げ切りました。

 

この日のヒーローは、勝ち越しのホームランを打った菊池さん。

 

はい、お疲れした~。

 

さ、帰るべ。

 

野球仲間さんたちと後楽園駅で食べたカレー゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

みなさん、野球観戦は好きですか~?