たっぷりクリームをほおばりたい!星乃珈琲シュークリーム | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

お茶してきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県宇都宮市の星乃珈琲店ですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

宇治玉露(冷)がいいなぁ。

 

あと、カスタードシュークリームもお願いしま~す。セットにするとお得なのよね。

 

いいねぇ。新緑のイメージ。

 

いつものやっておきますか。

この写真撮るの頑張ったカメラキラキラ

 

宇治玉露(冷)芳醇な香りと旨み、清涼感を楽しめて゜+.(・∀・).+゜うまうま~

あぁあ~幸せだな♡

 

カスタードシュークリーム

 

美味しそうですこと~。

 

サクサクのシュー生地とたっぷりのカスタードクリーム。優しい甘みがふわっと口の中に広がり、濃厚な甘みへと変化していきます。食べる勢いが止まらないよ~。

Hold Me Tight シュークリームが止まらない~♪

 

お店の情報はコチラ下差し

星乃珈琲店 オフィシャルサイト (hoshinocoffee.com)

 

みなさん、カフェは好きですか~?