コスパ最高!はま寿司 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

お寿司食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

あきちゃその好きなはま寿司さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

1貫ずつシェアしていただきましょう~。

さばの押し寿司゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

真あじ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

炙りうなぎ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

まぐろ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

活〆ぶり(四国・九州産)゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

まぐろ軍艦゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

ほたて゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

大切り中とろ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

北海道産とろいわし゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

家族にもお土産を買いました~。たまには親孝行しないとね~。

 

お店の情報はコチラ下差し

TOP|はま寿司|回転寿司 (hama-sushi.co.jp)

 

みなさん、お寿司は好きですか~?