夕食編 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

待ちに待った夕食だお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

テーブルにセッティングされていました。

【別注料理】あわび肝出汁しゃぶしゃぶ

 

【彩箱】胡麻豆腐 桜の葉添え・菜の花の炙り湯葉巻き フキみそのせ・ウドと蛍烏賊黄身酢がけ・タコのみぞれ和え・芽キャベツの生ハム巻

【お造り】鰆のたたき

 

【煮物】旬菜揚げ出し~タラの芽・新じゃがいも・筍~

 

【台の物】春の貝鍋

 

この他に、バイキング料理もいただけちゃいます。

天ぷらは大人気。

 

お寿司は絶対に食べたいよね。

 

ビールが進んじゃうやつ。

 

うどのきんぴらが美味しかった~。

 

あきちゃそサラダ好き~。

 

主食はコチラ。ごはんもいいけど、お蕎麦もいいよね。

 

女性に人気のデザートコーナー。

 

アイスもどうぞ~。

 

アルコールも飲み放題。

 

この機械、自宅に欲しいな。笑

 

もちろん、ソフトドリンクも飲み放題。

 

美味しい夕食をいただいたあとは、家族風呂でゆっくりしましょう~♨

※無料です

 

【続く】