お腹も心も大満足な韓国料理の店 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ランチしてきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

二度目ましての韓丼さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

ハラミ丼をお願いしま~す(^o^)/

 

では、いっただっきま~す♪

 

絶対に美味しいやつ。

 

お肉が分厚くて゜+.(・∀・).+゜うまうま~

お肉も美味しいのですが、タレも絶品!ずっと口の中にとどまっていて欲しいのに、もう1枚、もう1枚と進んじゃいます。

 

生卵、いっちゃう?

 

悶絶の世界へようこそ♡

 

説明不要゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

そして、このスープも゜+.(・∀・).+゜うまうま~

丼じゃなかったらごはん入れたかったわ~。

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【韓丼 宇都宮御幸本町店】

栃木県宇都宮市御幸本町4864-1

028-680-5071

11:00~23:30(L.O23:00)

無休

 

みなさん、韓国料理は好きですか~?