オシャラーはいかが?栃木発「カラシビラーメン」 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

オシャレなラーメン食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

宇都宮市にやってきました~ε=(ノ・∀・)ノとう

 

二度目ましての来店麺Laboタイガー&ドラゴンさんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

食券を買いましょう。

カラシビ味噌拉麺もやし増し(味玉)をお願いしま~す。

 

ここのスタッフさんはお金大好きですか~。あきちゃそと同じだね。気が合いますね~。

 

テロ対策バッチリだね。

 

あら、かわいいグラスですこと~。

 

カラシビ味噌拉麺もやし増し(味玉)

 

濃厚な味噌スープに唐辛子と山椒、花椒の味がする。カラシビは辛くてしびれるスープなのね。といってもピリッとするくらいなので、女性でもいけちゃうと思います。辛さの中にまろやかさが織りなされて゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

モチモチの中太麺゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

シャッキシャキのもやし゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

食べ応えのあるチャーシューはまるで角煮のよう゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

味玉ちゃん♡

 

半熟加減100点

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【麺Laboタイガー&ドラゴン】

栃木県宇都宮市御幸町328-2

028-688-8852

11:00~15:00

17:00~21:00

水曜定休

 

みなさん、オシャレなラーメンは好きですか~?