しゃぶしゃぶ どん亭さん、閉店なんて悲しすぎるよ | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

お肉食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

どん亭 宇都宮店さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

みなさんに残念なお知らせがあります。

5月6日の営業をもって閉店されるとのこと…

そんなのいやだ、寂しいよ~(T_T)

 

宇都宮店さん、お世話になりました。今後は鶴田店か小山店に行くことにするね。

スタッフさんはどうするのかな。

あきちゃそのような教養のある女性は、スタッフさんの詮索なんてしません。「寂しくなります」とだけお伝えしました。

 

「豚ロース豚カルビ食べ放題ランチ」をお願いします(^o^)/

旨辛だしと藻塩レモンだしの2種類で

 

ごまだれとポン酢、薬味

 

お野菜もお替り自由

 

豚ロース

 

鶏もも

 

豚カルビ

 

さぁ、いただきましょう~。

 

ポン酢゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

ごまだれ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

お野菜追加~♪

 

〆の麺類もね~。

 

担々麺風゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

おうどんも゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

あきちゃそはクリームソーダで〆る。

 

美味しそうですこと~♡

 

クリソ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

アイスクリームと氷の間のシャリシャリ部分が大好きなのですよ~。

 

お店の情報はコチラ下差し

どん亭トップページ (don-tei.jp)

 

5月6日の営業をもって閉店だそうです。お急ぎください!