【栃木県宇都宮市】正宗 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ラーメン食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

宇都宮市にやってきました~ε=(ノ・∀・)ノとう

 

正宗さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

味噌ラーメンが美味しいお店で、お昼前に行かないと行列ができてしまう人気店です。

 

正宗特製肉汁餃子12個

2人だから6個じゃ足りないもんね。

 

薄めの皮はモチモチでパリッとして゜+.(・∀・).+゜うまうま~

野菜たっぷりジューシー。

とにかく熱々で提供されます。やけどに注意注意

 

北の恵味噌らーめん(味玉トッピング)

 

コクと甘味を感じる味噌スープ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

ツルツルモチモチ麺も゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

おっきくて厚切りの煽りチャーシューはトロットロで゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

味玉゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

たっぷりのコーン゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

メンマ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

おネギ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報は、下記のとおりです。

 

【正宗】

栃木県宇都宮市ゆいの杜3-3-40

028-307-9533

11:30~15:30(L.O.15:00)

17:30~22:30(L.O.22:00)

無休

 

みなさん、ラーメンは好きですか~?