ベルーナドームに行ってきました | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

プロ野球観戦に行ってきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

西武球場前駅にやってきました~ε=(ノ・∀・)ノとう

ライオンズファンにはたまらないねぇ~。

 

あきちゃその推しは、背番号48の今井達也投手です。

 

開幕投手なので、応援よろしくお願いします。

髪型はちょっとアレですが、まだまだ伸びしろがありますよ。

 

そろそろ球場に向かおうかな。

 

ここで野球仲間さんと待ち合わせ(^o^)/おまたせ~

 

ベルーナドームです!

 

西武ライオンズVS広島カープ

あきちゃそはカープ女子でもあるので、複雑な気持ちで応援。

 

平日ということもあり、ガラガラでした~。

 

売り子さんカワイイねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 

こっちの売り子さんもカワイイねぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

もちろんビール飲むっしょ。

 

あ、先発は平良だ。今井くんと仲良し。頑張ってね~。

 

小園くんのファンでもあります。頑張ってね~。

 

ブルペンの真ん前の席。サイコ~♡

 

はい、ライオンズ勝ちました。

 

みんなでカラオケに行ってカラオケ

 

電車で帰ります。

 

居酒屋グリーン車、開店。

 

みなさん、野球観戦は好きですか~?

 

【おまけ】

みなさん、うちの今井がやりました!開幕勝利投手ですキラキラ

7回0封11Kは理想的な勝ち方といえますよね。

書きたいことは山ほどありますが、このへんにしておきましょう。

 

これからも、今井達也をよろしくお願いします。