【栃木県矢板市】激安!食べきれないほど出てくる焼肉ランチ | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

焼肉食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県矢板市の舳心(ちくしん)さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

頼も~う(^o^)/

 

店内は、こんなかんじです。

気軽に入れる感じで、女性お一人様でいらしてる方も。

 

タレはお席にセッティングされています。

 

いろいろ味変できそうね~。

 

「赤身ランチ」をお願いしま~す。カルビスープ付きでね。

 

お飲み物はウーロン茶。

 

あらまぁ美味しそうですこと♡

 

焼くべし焼くべし。

 

白ごはんとナムル。

 

赤身もハラミも゜+.(・∀・).+゜うまうま~

お値段お安いのに、クオリティが高くて驚きました!

 

サラダ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

ドレッシングが美味しいのよね。

 

+300円のカルビスープはかなりオススメ。

 

美味しすぎてヤバい~♡

 

マンゴー杏仁豆腐゜+.(・∀・).+゜うまうま~

このお値段でデザートまでいただけちゃうなんて、安い、安い~(夢グループのCM風)。

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【炭火焼肉 舳心】

栃木県矢板市中582-4

0287-44-3777

[火~金] 11:00~14:00 [火~土・祝] 17:00~23:00 [日] 11:00~23:00

月曜定休

 

みなさん、焼肉は好きですか~?