【はなまるうどん】ピリ辛坦々 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

おうどん食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

はなまるうどんさんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

ピリ辛坦々をお願いしま~す(^o^)/

あきちゃそはね、限定に弱いのさ。

 

ピリ辛坦々(小)+半熟玉子天×2&焼き芋天

 

では、いっただっきま~す。

 

ふわっと香る花椒がいいですね。ピリ辛でクリーミー゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

モチモチでコシがあって喉越しの良いおうどん゜+.(・∀・).+゜うまうま~

麺は丸○製麺より、断然はなまるのほうが美味しい!

 

そぼろたっぷり゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

ねぎだく゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

天ぷらも食べようね。

 

甘くてホクホク゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

半熟玉子天゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

とろりんちょヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報はコチラ下差し

讃岐うどんのはなまるうどん (hanamaruudon.com)

 

みなさん、おうどんは好きですか~?