【くら寿司】幻の高級魚「くえ」を食え | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

お寿司食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

久々のくら寿司さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

いつものように、1貫ずつシェアしていただきましょう。

極み熟成中とろ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

絶品くえにぎり゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

極み熟成桜鯛゜+.(・∀・).+゜うまうま~


あぶり漬けほたて(シャリハーフ)゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

ひらめにぎり゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

国産とろこはだ酢〆(シャリハーフ)゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

肉厚とろ〆さば゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

国産ほたるいか沖漬け゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

えんがわ(かれい)(シャリハーフ)゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

たら白子ジュレポン酢(竹姫寿司)゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

漬けいわし゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

しらうお゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

生しらす軍艦゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

ぶっかけうどん゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

特盛大甘えび(シャリハーフ)゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

たっぷりうに手巻き゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

お店の情報はコチラ下差し

 

みなさん、回転寿司は好きですか~?