【栃木県鹿沼市】古峰神社 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

古峰神社にいってきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

古峰ヶ原(こぶがはら)街道を走って行く古峰(ふるみね)神社。

 

ここにある庭園は古峯(こほう)園。紛らわしいにょ~(^^;)

 

吉田茂謹書って書いてある!

 

お清めしてから行きましょう。

 

御祭神は日本武尊(ヤマトタケルノミコト)。古事記中巻のヒーローですよ。

 

ヤマトタケルノミコトの持つご神徳は、すべての開運、交通安全、商売繁盛、当病平癒、家内安全と多く、参拝者が多いようです。

ご利益があるので、毎年お参りに来ています。

パンパン(-人-)~◎チャリーン

何事もなく過ごせたことに感謝です。

 

寒いから、甘酒をいただきましょう゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

焼き立てのお煎餅゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

両親へのお土産にも買っていこう。

 

自販機で栃木限定のコカコーラを発見!

 

お味はいたって普通゜+.(・∀・).+゜うまうま~

でも、なんかご利益がありそうな気がしません?

 

みなさんにもご利益がありますように。