【小山市】いっちょう | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ランチしてきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

栃木県小山市のいっちょうさんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
初来店なのでドキドキ((((o゜▽゜)o)))
イメージ 1

海宝丼ブッカケうどん
イメージ 2

海宝丼ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
イメージ 3

イクラやまぐろ、イカなどがたくさんのっています。酢飯は酢が効いててうまうま~゜+.(・∀・).+゜
イメージ 5

ぶっかけうどんが付いててお得ですこと~。
イメージ 4

おうどんもうまうま~゜+.(・∀・).+゜
イメージ 6

けんちん汁におうどんを入れてみた゜+.(・∀・).+゜うまうま~
イメージ 7

ミニ中トロ丼小うどんペアセット
イメージ 8

ペアセットにはいろいろ付いててボリューミー♪
イメージ 9

ミニ中トロ丼の中トロは、とろ~りとろけてうまうま~゜+.(・∀・).+゜
イメージ 10

おうどんもうまうま~゜+.(・∀・).+゜
イメージ 11

デザートの黒胡麻プリンもうまうま~゜+.(・∀・).+゜
イメージ 12

お店の情報は、下記の通りです。

【いっちょう小山店】
栃木県小山市横倉新田169
0285-29-0978
11:00~2:00(L.O1:00)
無休

みなさん、ボリューミーなランチは好きですか~?