【宇都宮】Sweets Shop Clione | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ケーキ屋さんに行ってきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

宇都宮市のクリオネさんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
イメージ 1

ここのケーキ美味しいの~。あきちゃそは苺タルトにしよう((((o゜▽゜)o)))
イメージ 2

パウンドケーキも美味しそうo(^Д^*)(*^Д^)o
イメージ 3

イートインコーナーがあるので、お茶しながらケーキを食べることに♪
イメージ 4

苺タルトヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
イメージ 5

サクサクのタルト生地の中にはた~っぷりのカスタードクリーム&ストロベリークリーム❤甘酸っぱい苺と合わないわけがない゜+.(・∀・).+゜うまうま~
イメージ 6

FwanFwan(マーブル味)ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
イメージ 7

しっとりしていて、名前のとおりフワフワ゜+.(・∀・).+゜うまうま~
甘さがちょうどいいですにょ~❤
イメージ 8

お店の情報は、下記の通りです。

【Sweets Shop Clione】
栃木県宇都宮市茂原3-1012-4
028-666-0288
9:00~19:00
無休

みなさん、ケーキは好きですか~?