長かった・・・ | 角にさわっちゃいけません 【TERA】

角にさわっちゃいけません 【TERA】

エリーヌ鯖で大剣振り回す人の日記です

初めて邪教IDに行けました。
ミッションクリアして入れるようになったのがレベル40。
昨日のログアウト時には41になっちゃってたんで、今日もう一回行ったらまた卒業だな~w
ダンジョン覚える余裕が全然ありませんねえ・・・。
ヴァンピID卒業から10日くらい、久々のIDだってのに~。

$角にさわっちゃいけません 【TERA】





ボス戦でウォリさんとプリさんがお亡くなりになりましたが無事1戦でクリア~。
ヴェリカへ戻り、お褒めの言葉を頂きましたとさ (*^▽^*)

$角にさわっちゃいけません 【TERA】




                              -TERA-