突然ですが⁉️

コロナ陽性、ただいま療養中の銀猫です猫

数日前から旦那さんが罹患していた為、1階と2階に

分かれて生活をしていたのですが… 

豪邸でもない我が家、やはりうつりますよね😭😭

とはいえ、私は強かった💪🏻

猫さんの為、気合いで悪化を防いで今に至ります 


さてと、こんな時こそ?現実逃避👌

前回の続き、忘れないうちに書き留めようと思います

わたし命名のCHANELウィーク✨✨

2週目にレディとご一緒した場所は…?

うふふふふ🤭

おひとりさまでも、旦那さんでもない

一度はしたかった!女性同士のお砂糖王国入城〜

しかも私たち、ホームが別なので王国ツア〜

ワイワイ、きゃっきゃっ♪

新しいコレクションの店舗展開も始まりましたし

これは楽しい時間、間違いなしです💕

⚠️下のお写真は公式HPから拝借してます


私の場合、予定が決まれば先ずはこの言葉から🤭🤭

さてさて…「なにを着る⁇」

前回はジュエリーに合わせ、シンプルなタンクワンピ

ならば今回のブティックはお砂糖テイストでしょ☝️

袖のフリルが効いてる為、アクセサリーはブローチ

そして手首には細いチェーンブレスのみを合わせ…

もしかしたらヘアバンドは、買っちゃうかも⁉️

と考えて、バッグはココハンドル29を選びました

そして当日☝️

先ずは私の担当さんが待つお店から🐾

猫こんにちは、今日は素敵な方とご一緒です
うさぎはじめまして
👩🏼‍🦰お待ちしておりました

前日からの円高市場は関係ないのでしょうか?
この日もアジア圏からのお客様で店内は賑やかです
猫◯◯さん(レディのお名前)、靴が気になるらしくて…
👩🏼‍🦰ならば2階から見ていきましょうか?
猫うさぎはい、お願いします(ワクワクアップ)

頭をくるり見回せば、2024AWプレコレクション…
甘く囁く誘惑の悪魔と、やさしく諭す助言の天使
あたまの中で対峙します💦
 👿アーモンドトウのショートブーツ、好きなんじゃない?
 👼いやいや、だめだめ!今年はドーヴィル、買うんでしょ

そんな私の隣には?
たくさんの箱を抱えた担当さんと可憐な友人
鮮やかな桜色、絶妙な曖昧カラーのヌードピンク
私だけなら見ることがない、素敵な靴が並びました

⚠️お写真、公式に無かったのでBUYMAさんから拝借しました

存在感バッチリなカメリアのバレリーナから…

こちらのカラー違い、ローヒールのメリージェーン


バッグスリングタイプも、私だったら出てこない🤔
かわいらしいパステルカラー💕
気のせいでしょうかあせる
次々と靴を取り出して見せる担当さんも楽しそう🤭
シンプルな品しか選ばす、手にとらない私ですが
初めて目にする「CHANELならでは」の可愛らしさ
友人のおかげで楽しめました🥰

ちなみに今回、私自身が勧められたものは?

旦那さんが使ってもおかしくないくらいシンプルな

光沢が美しいストールに…

公式HPにも掲載され.人気が高いと仰っていた

ショート、ロングサイズのネックレス

⚠️こちらは公式HPからのお写真借用です

それからあとは

珍しいカラーの小振りなシルバー系のイヤリング

👩🏼‍🦰グレーのココハンドルとも合いますよ〜♪

猫きゃ🫶

 またまたこんなツボなサイズを✨

 ただココハンドル用のヘアバンドも見たいですし

 私ルール、1回につき1つですから🫡

👩🏼‍🦰そうでしたよね、ただ今回のコレクションでは

 銀猫様がお好きな感じのお品がないんですよねあせる


ヘアバンドは、私なりの拘りがありまして

ポップな柄は元々好みじゃないし🙅

ハンドルに巻く為、汚れやすい白系もNG.🙅

それから、それから…

両サイドのカットが斜めじゃない、ストレートも嫌🙅

はい、わがままな私です担当さん、ごめんなさい…

でも仕方ないですよね…😓

今やCHANELのヘアバンドは6万超え⁉️

HERMESならば、70カレやガブロッシュが買える😱

ということで☝️

こだわりが非常〜に強い私、選んだお品は此方です

おや?縦長ではない正方形⁇

はい、そうなんです
私がココハンドル用に購入した此方のお品ですが
使い方には、ちょっと説明が必要なので…
オープン記事は、別日にひっぱります🙇🙇🙇

靴にアクセサリー、それからシルク

フロアを移動してからは、お勧めのプレタも数点

いつものお砂糖王国、いつもの担当さんだけれど

女性の友人が一緒ならばさらに楽しいアップアップアップ

しかも彼女とは趣味が近いようで、微妙に違う…

この関係、まさにパーフェクトです🫶

充実した楽しい時間は過ぎるのが早い…

気が付けばもう⁈友人ホームとのお約束の時間です

王国ツアー、時間的には意外にハードです💦

少しは日差しが避けられルのでは?

との優しい担当さんの配慮から、1階裏口にまわって

駐車場より慌てて退城🐾

2人、次なるお砂糖王国を目指します🐾🐾 


さてさて此方は、私にはアウェイな場所

場所なのですが…城は違えど、やはりお砂糖王国✨✨

みなさん、対応がお優しい〜

案内いただいたフロアに上がれば…

ホワイトとグリーンを基調にした花々が溢れていて

そして此方でもいただいてしまいました🤭

この季節だからのおもてなし

ラ♪ メゾンデュショコラ♪♪

先程はソルベ、ここではキャラメルのグラースを選択

1日に2つ、しかも続けて食べる背徳感…

背徳感って、美味しいへのスパイスだと感じるのは

私だけでしょうか🤭🤭

こちらのフロアでは、ただひたすら?
冷たいスィーツにブラスシャンパンをいただき🥂
コレクションフィルムを楽しみ、会話も楽しむ…
もちろんその後は   
フロアを変え、気になる商品を見せていただきますが
店内の空気は銀座店に比べると、終始アットホーム🫶
あぁ、店舗によってこんなに雰囲気が違うんだなぁ…
今回のツアーで感じた私の印象です
ただ以前伺った仙台でも感じましたが、とりあえず
どちらも共通するのは甘〜い対応
なんなら今回は、スィーツも甘く美味でした👌