さ在宅ワークの1日でしたが

2階リビングの室温は37度⁉️

慌てて別室の猫さんの元に走った銀猫です猫

ちなみに猫さん🐈‍⬛が寛いでいる部屋の方は?

此方は朝からドライ冷房、しっかり入ってます🫡


さてこんな暑い日ではありますが

📮には、お砂糖王国からこんな素敵なお便りが

「31 RUE CAMBON」クリエイティブなあの場所ですね

ページを開けば…

メディエダールコレクションの世界が広がります

裏表紙のウラ?にはスパンコール、ビーズ、ストラス

HPにも価格掲載の無い芸術的なミニクラッシック

写真で見ると本当に美しい、そして愛らしい…

ふむふむ
ページをめくりますが…あれ、これは⁇

こ、これは贅沢すぎますね💦

色とりどり、素材も違ったカメリアが沢山あります

右下写真は、店頭ディスプレイにもありました☝️

帽子×カメリアコーデもかわいらしいプレタたち


身長があればなぁ😭

個人的にはこのグレーのロングジャケットが好みです

なんて言いながら…

実は私、華麗なるプレタの世界✨✨

またまた体験しておりました🤭

あ。。仙台旅行前なので時間差はありますおいで

ちなみに試したお品は?

好みといったグレーは「ない」🙅別のジャケット💦

その日はたぶん?初めて入った個室でしたので

その内装に、若干テンションも上がってしまいました

⚠️写真は許可をいただき撮影しています

👩🏼‍🦰LINEでも案内しましたが、奇跡的な入荷です♪


左オレンジは今回のブックレットにも掲載されてます

右側の黒は、以前から担当さん推しのお品なのですが

前はサイズが無かったもの…だから奇跡💦

👩🏼‍🦰ジャケット裏ですが

 きれいに着る為の仕掛けがあるんですよ

猫あ、本当ですね

 裏地にチェーンが付属されて、形が決まります

👩🏼‍🦰ボタンはCCマークじゃなくカメリアなんです

 そこも控えめで素敵ですよね

猫たしかにそうですね

 しかもシルバー金具は私らしいかもしれないです

どうしよう?どうしよう⁉️

袖丈を少しだけ詰めれば、ほぼパーフェクトだわ😱

とりあえず消去法でオレンジはサイズで消えた…

はい、消えて残るはモノトーンが1着

なかなか無いかも?

ベーシックなデザインとモノトーンなカラー

ショート丈だから?

ふんわりスカートAライン◎

ワイドパンツ、今はいてるけど相性いい◎

ペンシルスカート◎

なんならワンピースの羽織も◎

あらら…マイナスポイント無いかも😅

いやいや大事なポイントはありました💦

お値段がココハンドル1つ買えてしまいます


ということで☝️

一旦保留で自宅に帰って再検討しましたが…

結論は?今回も見送りました

6月、欲しかったココハンドル29も買えましたから

やはり買いすぎ、身の丈にはあっていないが理由です

お砂糖王国、まだまだ楽しく訪問したいですしね🐾


不意に届いたブックレット📕

素敵な写真を見ていたらプレタの世界を覗いた日を

思い出してのブログになりました

そういえば…

CHANELのブックレットの送付基準ってなんだろ?

皆さんのブログで見ていたマトラッセのポスター

欲しかったのですが届かなかった😭

謎が多いお砂糖王国とわたし

まだまだ長く楽しく付き合いたいです🤭