暑いですね…

駅までの道、スライムになりそうな銀猫です猫

今日はこんな蒸し蒸しな天候ですが

残念ながら週末はちょっと微妙な天気⁇


でしたが…行ってきました☝️

昨年に続いてのLEXUSハマスタイベントです

昨年は初の開催ということもあり、上映時には

映画の音声が出ないなどのトラブルもありましたが

そこは2年目ですから✌️

今年はトラブルも無く時間どおりの上映です🎬


はい、今回もありました!

スクリーンには、技術の日産×LEXUSのWネーム🤭


ファミリーでも楽しめるようにとの配慮でしょうか

作品は「ミニオンズ フィーバー」たぶん…💦

以前USJに行った際、見かけた事のある黄色い子達

そもそものストーリーは全く知らずに観ていましたが

あ…意外と面白い🤭

選んで観る映画ではないから、逆にとても新鮮です


曇り空、小雨を心配していたくらいなのに

気がつけば空は青空晴れ晴れ晴れ

左側からは強い日差しがぁ…😱

例えキャスケットであっても、あるだけ良かった🙆

映画が終われば、次はお楽しみ抽選会です♪

入場時に渡されたリストバンドには抽選番号が…

当たるかな?当たるかな⁇🎯


最初の景品はオリジナルランタン

猫う〜ん、あれば便利かなぁ?

次の景品はLEXUSロゴ入りキャップ⁉️

猫欲しい?

パンダ。。。 沈黙ですか💦

商品と当選番号が次々にスクリーンへ表示されます

そして最後の商品は前回と同じ

これから開催されるセ・リーグ決勝戦🎫なのですが


あらら、残念

今年も何も当たらずです

ただ夕方の風は気持ちがいいし、空も青い

そしてなんといっても、グラウンド上は解放的✨✨

立ち上がった旦那さんの後ろ姿も、なんだか爽やか

うん、来年もあればまた来よう🫶