こんばんは

この週末、遊びすぎた感たっぶりの銀猫です猫


ひとりがあれば、ふたりもある✌️

…なのですが、本編は長文になりそうなので

通勤車内では「番外編」を書き書きする事にします


では改めて🫡

ひとりでビューンは、友人が主役のお買い物ツアー

だったのですが…

まぁ、買う気が無い時に出会ってしまうのが私です

⤵︎そう、これこれおいで

チラリと写ったこの子はお砂糖王国の方…

はい、そうなんです

ココハンドル29を購入した事もあり、しばらくは

おとなしく「見ているだけ」生活に入る筈でしたが

見つけました→買いました💦

ではサクサク、オープンです♪

いつもとは違う黒に白抜きロゴのショッパーから

出てきたのは?胸がときめくカメリアBOX✨✨

私にとっては初カテゴリーの商品です

な、なぜかお値段の割に立派なBOXすぎて…

地味にテンションが上がってきました🆙

はい、ではパカリと♪♪

私のブログに遊びに来ていた方なら気付きますよね?

今回、友人が見つけてきたお品は此方☝️

既に購入していたイヤリングと同じデザインです

こ、これは出会い⁉️じゃないですか🤭🤭

🧑🏻‍🦱お客様、よく見つけましたね

ニコいやぁ、なんかかわいいかな?と…


そうなんですよね😓

此方のネックレス、ショーケースに並ぶわけじゃなく

店員さん🧑🏻‍🦱に紹介をされたわけでもない

プレタを着たトルソー🧍🏻‍♀️が身につけてました

しかもメディエダールのプレタを着ていた事もあり

ニットにジャケットを重ね着した厚着なトルソー😱

ちなみに…

彼女は私がイヤリングを持っている事も知りません


🧑🏻‍🦱仙台にはイヤリングとネックレスが一点ずつ

 入荷したんですが、此方は最後の1点になります

ニコかわいいよ〜。。私も欲しいくらい


あと1点+私も欲しい=買いたくなる率上昇⤴️

一瞬だけ、銀座の担当さんの顔が過りましたが…

次の台詞はこちら、いただきます💕


ということで本日早速🤭🤭

うん、やっばり買ってよかったかもです

ただちょっとだけ⚠️

旦那さんには内緒にしよう💦