こんばんは

客先訪問もあり、選んだツィードジャケット

朝はどうかなぁ?と思いましたが帰りも暑い…

季節の変化を実感している銀猫です猫


さてさて、そんな夏の陽射しに立ち向かえるかな?

昨夜から私の肌ケア、新たな商品を投入しました

右側は、長く愛用中のPOLAホワイトショットCXS

その隣からは、進化形のフェイシャルセラムです

⚠️存在感ありありなワンコは父からの誕生日プレゼント

 猫さんとの遊び用にと貰ったパペットです(笑

リニューアル発売したのはかなり以前なのですが…

POLAさん、ここまで言い切りますからね⁉️

どんな発明なのか、ワクワク期待が膨らみます🤭


メラニンロック機能自体は現行モデルにもありますが
美白の有効成分が増えたのでしょうか?
エステサロンの担当さんに説明された筈なのですが
施術中の熟睡💤のせい?記憶が曖昧です💦
まぁ、でも長いお付き合いですから信じましょう☝️

今回ボトルデザインのカラーも白→赤へ変わりました
ということで…
ゴソゴソ、がさがさ♪
レフィルだけではなく、ポンプもボトルも新品に☝️

ふむふむ🤔

ボトルデザイン的には?白の方が美白っぼいですね

私の場合、通常より大きなサイズを愛用している為

スタイリッシュな形状ではなく、どっしりした佇まい

担当者と私は「ウス」と呼んでいますおいで

白ウスから赤ウスへ…

赤ウスさん、しっかりお肌を守ってくださいね🤭🤭