やっぱり私は…?

ココハンドルが好きらしい、な銀猫です猫

前回の駆け足ブログに続いて、ようやくオープン💕

このリボンとBOXは、何度見ても心が踊ります

中身はちゃんと分かっているのに

なぜだかドキドしてしまう🤭

包装紙の音さえも、私には嬉しいガサガサ♪です

数日ぶりにこんにちは?いや、こんばんはですね💦

4ヶ月…ぐらいでしょうか🤔

前回見送ったアイスグレー以来、探していた29cm

ディスプレイでは、あまり見かけないグレーですが

CHANEL&moiの案内で確認すると…

2024メディエダールコレクションのお品でした💡

このサイズ、身長とのバランスを考えてかなり悩み

お店に伺う前には、優しいブロ友さんへメッセージ

にて相談もさせていただきました

ありがとうございます🙇🙇🙇

うん、やっばりこのデザインが私は好き🥰

なんならお砂糖王国で、1番甘い味がする⁇

お砂糖王国に初めて足を踏み入れ、購入した品は

光沢感が美しい、ラム素材の王道11.12でしたが…

・かわいらしさ重視、「今」使いたい24cm

・実用的なサイズ感、「この先も」持てる29cm

この2つのココハンドルが加わったので…? 

一旦バッグはコンプリートかなかな、かなぁ💦

華やかなツィードにも憧れはあったのですが

ただまぁ、そこは定番カラーだからの遊びもあります

小さくコロンとした24cmにはヘアバンド☝️

巻き巻きの片側を、リボンに結ぶのもグゥ🙆

定番巻き巻き、これもやっぱり良い🙆

29cmだと、チェーンの長さもあるのでこんな事も☝️

これ、どうなっているか分かりますか?

90cmスカーフをチェーンに三つ編みの様に編みこんで

バッグの後ろにまわしているんです

チェーンを前に倒してもアクセントになり、華やか✨

担当さんの発想力、さすがです👏👏

⚠️写真は許可をいただき撮影したものです

それでは💡
せっかくですから、参考までに収納比較もしてみます
先ずは24cmの方に入っているもの
右から…
iPhonePro max
海老にゃん🦐化粧ポーチ(10×13cm)
AirPodsPro
ミニ財布(9.5×10cm)
お気に入りのWAKOハンカチ

続いて29cm

同じく右から…

ニャンコfaceの化粧ポーチ(15.5×17cm)

iiPhonePro max

ミニ財布(9.5×10cm)
AirPodsPro
keyケース
お気に入りのWAKOハンカチ

ちなみに化粧ポーチを海老にゃん🦐にすれば

長財布(9×14cm)でも、余裕で入りました👌

だいぶ?余裕をもたせて入れましたから

整理すれば、シニアグラスやエコバッグも入りそうです

ココハンドルは軽さも魅力ですから🪽

う〜ん、やはり29サイズは使えるバッグですね🙆

新たなコロコロ、2つを追加です (あれ?2つ⁇)

すっかりご無沙汰しているHERMESでも…

140サイズのシルクやカシシル…

🍊さんとお話しながら買いたい品はあったのですが

いやいや、いやいやいやおいで

しばらくWish listのページは閉じることに決めました