こんばんは

やっばり足元にはこの高さが欲しい…

ヒールも復活、通常モードな銀猫です猫


ただ、困ったこともありまして

スニーカー生活が長かったからでしょうか…

ちょっと距離を歩くとあ、足がつるぅ😱

私の筋力、だいぶ弱ってしまったようです…😭😭


さて、こんな状況ではありましたが

5月も夫婦のゆとり時間「HERMES  Le Studio

イタリア映画🎬122分

しっかり楽しみました(今日から6月の予約も開始だわ)

HERMESの選択基準は、ちょっと謎ですが…

まぁ、映画ガチャみたいで毎回楽しみです👌

 *「内なる檻」名優2人が醸しだす空気感、魅力的です⤵︎

前回は10Fから再びメゾン入口にくるり↩️

3Fでは思いがけず時計購入に至った旦那さん

猫今日もすこし覗いてみる?

パンダほぼ即答で「行きましょう」

あら、珍しい💡

どうやら見立ていただいた店員さんに、着用した姿を

見せたかったようです⁇

ただ残念ながらこの日は不在、次の機会となりました


その後、夫婦で向かった先は…

銀座からテクテク🐾🐾

いつも?美味しそうな場所でランチをされてる

素敵な方のブログを見て気になっていたお店

THE R.C.ARMS 有楽町⤵︎

⚠️写真は公式HPからの借用です

ランチタイムに予約して伺った私たち

店内は自然の明るさと、良い感じの開放感🪟

いただいたのは、デザート付lLANCHセットです

私のメインはチーズカルボナーラ猫

デザートは?追加500円を払ってでも食べたかった

名物のキャラメルバターアップルパイ🍎

プレート左上、別添のレモンソースをかけるのですが

このソース美味しすぎます🥰🥰

マーマレードみたいた感じですが、甘すぎません

あ、フォークは私の左手が握りしめたままでした💦

一方こちらは旦那さんパンダ

私に対抗?メイン料理に追加400円を投入した様です

選んだ品はローストビーフサンドなのですが🥪

ピクルスではなく、このビーツが合うらしいです

デザートのスコーン

クロテッドクリームに誘惑され、1つを強奪⁉️

予想を裏切らないサクサク感♪

ヌン活不足の私ですが、スコーンはこれで満足かも


週末の銀座、2人で5,000円以内にもかかわらず

サラダ🥗、オニオンスープ、ドリンクと盛り沢山⁈

次は平日ランチに来てみようと思える内容でした🙆


その後は、お決まりコースでGINZA SIXへ🐾🐾

実は前から見たいものがあったのです

これこれ、この子たち💕

各フロアから眺めて、撮って(笑

うしろ姿の長〜いしっぽも外せません

太陽の塔じゃないのよね

猫の塔かな?だだ残念、真下からの撮影は禁止でした😭

ちなみにですが、間近で見ると実はちょっと怖いです

鈴🛎️をつけた子も発見!

もちろん撮ります

今日から6月…

また楽しいブログが書けたらいいな🤭