連休も最終日

昨夜もゆるりと静かな夜を過ごした銀猫です猫

ソファー隣には、愛してやまない猫さんも…

ちょい、ちょいちょい🐈‍⬛

あ、嫌だったのかな?

あたまも潜っちゃった😓

あぁ、猫族には敵わない…大好きすぎる🥰

さて☝️
そんな幸せ時間を楽しむ私たちを見ながら旦那さん

夕食後に突然思い出した様子で一言

パンダ銀猫さん、そろそろアレを開けようと思います

猫え、急だね?明日使うの⁇

パンダ明日は飲みに行くので、まだ使いません


こんな会話をしつつ猫さんの部屋に行く旦那さん🐾

1月以上も開けずにいたアレを抱えて戻りました

パンダ銀猫さん、ブログのネタにしていいですよ

 記念写真を撮りましょう


何故、このタイミングかは分かりませんが…

アレとは此方⤵︎  あ、馬ではなくて💦

3月に、お砂糖王国へ🐜軍団で入城したあと

夫婦でメゾンに走った日の、旦那さんの購入品です

💡文末にチラリと載せた写真でした🤭

という事で、ようやくオープン☝️

🏠でベレーを購入して以来のHERMESでのお買い物

リボンも、2024年verに変わっていました

大きくなりますが大丈夫でしょうか?…

初めてメゾンで接客いただいた店員さんの言葉

まぁ、たしかに💦

並べてみたら、ピコタン22と同じサイズ感でした😓

ではでは、私のものではありませんが(笑

任命を受け、オレンジBOXから取りだします

想像よりも更に立派な木製の箱⁈

しかもこの箱、木の香がとても良い✨✨

ミレニアム婚の私たち💍

結婚25周年の記念にと旦那さんが選んだ品は?

HERMESを代表する時計の1つ、ケープコッドです


ブランドには興味がない旦那さん

まさかHERMESで時計を買う日が来るとは…

これ、実はかなりの驚きでした😱


ただこの日は?

10階で映画鑑賞を楽しみ、4階のVRは夫婦で体験

🐴のお面を片手にゆらゆら〜階下に行くと?  

うわぁ、珍しい✨✨

通常、ほぼ見かけない紳士用時計が溢れていました

スポーティーな最新デザインH08

馬の立髪とみなし、流れある文字盤が魅力のアルソー

クールさと機能性を併せ持つスリムドゥエルメス

そしてケープコッド…

ついつい足を止めてしまいました

🍊こんなに揃うのは珍しいんですよ

 是非試してみてください

猫すこし見せていただく?

パンダそうですね


そこから先は早かった😅

初めましての店員さんですが、時計の歴史にも詳しく

お話に引き込まれて興味深々

アドバイスも的確で、旦那さんの趣味に合うものを

しっかりと勧めていただき

パンダこちら、いただきます

猫⁉️

…となりました旦那さんの好きなドリンク提供のせい?

まぁたしかに、模様の出方も美しいアリゲーター

そして品のあるグレーカラーには抗えないでしょう


早速腕にはめ、嬉しそうな表情を見せる旦那さん

そんな姿を見ながら妻が思うことは?

時計に見合う上品なお爺さんになって欲しいな🤭