こんばんは

出社時にヒールを道にとられ負傷中の銀猫です猫

えっ?と瞬間、パンプスが脱げたものですから…

悪路に直接足が触れて出血😱

帰宅時も、左足をひょこひょこしながら着席です

そんな私、足元は履き替えたスニーカーですが⤵️

せめて気持ちくらいは?テンションを上げたい🆙

今日はお気に入りの靴の話、書き書きします


私には…

シンデレラシューズと呼べる靴が2足あります

先ずは1足目☝️

CARRANO、シルバーのハイヒール👠

銀座東急で見つけたブラジル発信のブランドです

メッシュのレザーは、他にはない柔らか〜なあたり

10cmヒールとは思えない歩きやすさも秀逸です

夏場には絶対に外せない靴ですが、今は廃盤…😭

慌ててストック用を追加購入したのは大正解でした

やはり、ハイヒールは美しい✨✨

2足目は、此方☝️

バッグ愛用者が多い「H」ロゴのHIROFUから

多分?20年は履いている頼れる黒のミュールです

ヒールはウッド素材で、7cmのストレート

甲にあたる部分は、程良い厚みがある柔らかレザー

本体部分は1枚で完成され、濡れても乾きは早いです

街歩き🐾が楽しいヨーロッパから✈️

ビーチリゾートを楽しむ⛱️カンクンまで✈️

いくつの国を、どれだけの時間を

一緒に旅をしたんだろう?

ちなみに此方は好きすぎて…

五反田にある靴専門店のapegoさんに修理を依頼🙇

アウトソールから中底、アッパーを分解するという

特殊、かつ技術力がいる作業もしていただきました

だって…それほど好きなんですもの🥰

ちなみにですが…

シンデレラシューズになれるかな?

先日のHIROFUファミリーセールで加わった靴たち

ズラリ、並べてみました💁🏻‍♀️夜だから地面には着地せず✖️

私、ヒールには拘りがありまして…

サンダルであっても

ローファータイプであっても

既に履いてる靴であっても…

好きなヒールはウッド素材&チャンキー💕

そういう意味では☝️

HIROFUの靴は、私にとっての宝箱かもしれません

コロナ以来、作りが減ってきてしまったそうですが

これからも長くお付き合いしたいブランドです🤗