こんばんは

本日は訳あって、PC2台持ちだった銀猫猫

仕方ない…年に数回しか登場しないレアタイプ

背負えるPC用バッグで出社しました🐾

当然帰宅時も同じバッグ💦

なんだろ?何故か1日テンション上がらずです


とはいっても、今は帰宅中🚃

花粉症に黄砂にと、乾燥しがちなこの時期ならの

目元ケアについて書き書きしたいと思います📝

ここ数年、使用する品に変化はあるのですが…


先ずは此方☝️

POLAからはBAアイゾーンクリーム

いつの間にかお値段が🆙しているのは辛いけれど

肌馴染みの良いテクスチャーが使いやすいお品です

此方のクリーム、個人差があるのは大前提ですが

私の場合は上瞼に、とにかく即効あり◎

二重幅がクッキリしてくるのを瞬間で体感できる為

時間がない朝など、かなり頼りになる1品です

ビーンと張る感じ、本当POLAは地味に効きます🙆

⚠️下2枚の写真は公式HPからお借りしています

続いては此方☝️

Three Beauty社のエッセンスフィルム

このマスクの特徴は、とにかくぷるぷる💧

元々は睫毛エクステの施術中に使っていただいたお品

ひんやりと冷たい感触が気持ちよくて◎

しかも乾燥しにくい為、就寝時にペタリと貼って💤

⏰チクタクチクタク⁉︎

朝の起床時まで放置OKという驚きな手軽さもグゥです

ただ実際には、猫さん🐈‍⬛と一緒に寝るため剥がしてます

そして最後は…此方☝️
AXZIAビューティーアイズエッセンスシート

パッケージも可愛くないですか?

「どうだ?目に効きますよ!」的なこのキャップ👀

通常はもっとシンプルなお品なんですが⤵︎

今だけ限定パッケージになっていまして…

定価3,960円のエッセンスシート個包装が5枚ついて

何故か定価9,900円よりお安い8,910円です😱

紹介された店員さんともなぜ⁇となりました⁉︎

まぁ、迷うことなく限定版!選択しますよね🤭

こちら衛生的にも非常に優秀です◎

先ずは溝付きのキャップを、くるくる回し🌀

最初の段にはシートをつまむ為のピンセットが設置

圧縮された次のキャップを指で摘み、外してみると

更に中には、透明な蓋が…マトリョーシカの蓋Ver🪆?

3つの蓋を開けたらようやくシートが登場します

ありそうで無かったこの形⁈

目元をまぁるく、しっかり貼れるシートは珍しい🤔

そしてこの薄さ!ヒタヒタ感も気持ち良くて…

私的には今一番のお気に入りです🥰

AXZIAさん…実は旦那さんの株運用から知りました

優待商品でいただいたファンデーション

せっかくだしと使ってみたら…良かった💕

薄づきなんですが、光効果で適度なカバー力もあり

そしてなにより肌に重くないんです

ファンデは、POLAのAPEXを長く使ってきましたが

今では、此方を店頭にて購入しています

ただ本来は?

目元ケアに力をいれてるブランドなんですよね

なにしろアイケア専門サロンにも卸してますから

その効果はかなりな満足感👌

ちなみに此方は、GINZA SIXのB1に店舗があります

ぜひ是非是非一度試していただきたいです🤗

あ、株の方は低迷中なのでお気をつけください😭😭