3/14日はWhiteDayですが…

2024年はバタバタしていて、チョコは無し😱

なのでちょっと寂しい?

お返しとは無縁な銀猫です猫

そして☝️

機会があれば行きたいなぁ、と思っていた此方も

東京ミッドタウンにて、本日よりスタート✨✨

そんななか、私が画策した?上司のスケジュール

外出先は…あら、六本木⁈

となれば、帰りは寄り道…しますよね🤭

ミッドタウン、実は地上から行くのは初めてで…

会場のイーストB1まで、迷子になりつつ到着です

整理券🎫配布ならば、潔く撤退と思っていましたが

ラッキー、待ちなし🙆

入口では、指示されたQRコードを読み取り入場🐾

6〜8名程が入れる小さな部屋には、ボタンが1つ

混雑回避の為でしょうか?

ボタンを押すと、最初に訪問する部屋が決まります

ピピピピピ♪

私が当てた最初の場所は… 

07:00 ザグランドアリュールホテル

ラウンジとドレッシングルームの2つで構成されてます

内側にあるラウンジのメイクアップキャビンでは?

希望する来場者は、タッチアップも受けられます

こちらはお部屋中央に置かれたCCマークのソファー

もちろん座ってもOK か、かわいい🥰

外側にはドレッシングルーム✨✨

真紅のドレスカバーって…反則レベルに魅力的😱

では居心地が悪そうな男性上司と一緒に次々と🐾

01:00 ドライブ

車のシートに見立てた椅子と、後方に広がる夜の街

数名が並んでいた為、私はパスしてしまいましたが

ドライブをしているかの様な、写真撮影も可能です

02:00 シネマ🎬

ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ

此方のフィルム、インタビュー映像が流れていますが

入口でいただいたポップコーンを置けば?

本当、映画館ですよね🤭(半分は上底なので.完食できます)


04:00 ジャズクラブ

バーテンダーから渡されるメニュー🗒️

あれ?何か飲めちゃう⁇アルコールかしら🍷

ではなく、隠された香りを楽しむ為の仕掛けでした

メニューにある言葉からインスピレーションで選び

次にブラインドで香りを楽しむのですが…

私が選んだ言葉は「カリスマ」…さて香りの正解は?

CHANELの名香、あの香り⁈

是非、ご自身で答え合わせをしてください🙇‍♀️

室内には、ゆったり座れる円形ソファー

やはり此方でも、簡単なタッチアップが可能です💄

05:00 ナイトクラブ

この空間は…なんだろ?

私的には、バーピー人形が似合うようなピンクな部屋

ミラーボールもライトが反射しピンク色

タッチアップスペースも、煌びやかだけど可愛い💕

あ!ポップコーンはエリア内なら持ち歩きOKですよ

ルージュ💄が豊富なことはもちろんですが

コットンや綿棒、リムーバーもしっかり用意🙆‍♀️

こういう気遣い…さすがCHANELです

ナイトクラブのお部屋では、キラキラ✨を背景に

専用カメラで撮影も出来ます📷

自由に決めたポーズで2回、セルフ時間は3秒です


ボタンで決めた場所=時間からスタートしますが

2ヶ所目からは、エリア内を自由に回れます🐾

時間に沿って動いてもOK👌

空いてる場所を探しながら歩いてもOKでした👌

ただし最後の出口は、必ず此方を通るらしい…

真紅のCCマークが神々しくて、スタイリッシュ!

実は私

CHANELのコスメは初心者マーク🔰

クリスタルに魅かれ、購入したトランテアン💄

女心をくすぐるパッケージ、まだまだ沢山ありました

ブラック×ホワイト、並ぶ姿は潔くてかっこいい

皆さんにコスメが人気な理由?納得です

此方のイベント💁🏻‍♀️
期間は、3/14〜23日までの10日間で開催中
場所は六本木の東京ミッドタウン・イーストB1にて
平日はすんなり入場出来ましたが…
回転は良くない印象なので、週末は混み合うかも?
母娘、カップル、もちろん友人でも上司以外なら💦
このルージュな世界、しっかり楽しめそうです🤞