ようやく帰宅の電車だわぁ〜

自席と会議室の往復が多い1日で🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

少々お疲れ気味の銀猫です猫


ではでは早速、前回のつづきを書き書き

修理の終わったイヤリング、その箱の横には…

やっばりありますカメリアBOX🤭

前任の担当さん👩🏻→新しい担当さん👩‍🦰

どんな内容の引き継ぎがあったのでしょうか?

非常に気になるところではありますが…

ふむふむ、しっかり好みはおさえていらっしゃいます


公式HPを見て、かわいいなぁと目に留めていた品

自称「腕まわり好き」としては、このシンプルさが

気になっていました🫣でもなぁ、お値段そこそこなのです

なぜならば?

CHANELの腕もの攻めすぎだから😭

というわけで、これならどうかな?

と思いつつ、見ていた此方デザインだったのですが

⚠️下の写真は公式HPから借用しました


👩‍🦰銀猫さま、素敵なイヤリングが入ってますよ💕

猫え?この時期、イヤリングあるんですか⁈

👩‍🦰はい、あまり華美すぎない品、お好みですよね♪

猫そうなんです。なかなか難しいですよね?

あと、できたら今は下がりじゃない方が嬉しいかも

👩‍🦰ならば、これはピッタリでは?


はい、たしかに💦

見せていただき、直ぐにキープをお願いしました

1回につき1つだけがマイルール☝️

他のお品も見た上で、最後に選んだ品は此方でした


なんで、なんでわかったのですか?

これって、これって…

見たことあるよね?このデザイン⁈

そうなんですよ

なんと気になっていたブレスレットのイヤリング🤭

黒×白にシャンパンゴールドのCCマークが映えます

まるでボタンの様なかわいらしいデザイン🥰


愛用中の此方とも、ほぼ同じサイズ感

この大きさ、オフィスでも使えて本当に便利です

チラ見していたブレスレット

まさかイヤリングがあったとは…嬉しすぎました🥰

はい、コロリ

私のコロコロコレクションが。また1つ増えました