こんばんは

ただいまエステ帰りの銀猫です猫

かれこれ20年以上でしょうか…

お付き合いの長い担当さんですが

う〜ん😓

今日はちょっとホットタオルが熱かった💦

だからかな、冷たい夜の空気が気持ち良いです


ではでは

2024年最初の肌診断、結果はいかが?

お肌にハリを与える水分とコラーゲンは優等生🙆
うん、多分それは此方のおかげでしょう
オレンジ色のリンクルショットラインですが
ちょっとマイナー?なジオセラムのみ愛用してます
此方はシワ予防で推している商品ラインですが
私にはハリ>シワで効果を発揮✨✨

それから毛穴関連ですが…
何故か今回、ぐぅ〜ん⤴️と改善🤔
どうやら夏から使い始めた新しいローション
ローションイマースが、好相性だったみたいです
(すみません🙇‍♀️ハンドクリームの跡が汚いです)

ふむふむ、なかなかいいじゃない♪
あれ、だけど…あ!やはり糖化が…
糖化が⁈悪すぎます〜😱
糖化に特化したBAはラインづかいなんですが…
毎回デジャブみたいな結果です…😭😭
どうやら食生活の見直しも必要な様ですね
が、頑張ります😰😰😰

2024年…お肌診断は反省から始まりました
まぁ、気づいた時がチャンスですから☝️
地味に頑張りたいと思います🙄

そんな私の今日のスタイル⤵︎
帰りの寒さを想定したGLOVERALLのボアダッフル

いくつになっても変わらない

冬は白が好きなんですよね🤭🤭