仕事始め

少し早い帰宅となった銀猫です猫

通勤と旅行客が混在しているのかな? 

東京駅から、既にグリーン車はいっばいです


年が明け、すぐに起こった能登半島の地震

テレビのニュースで知った飛行機の炎上事故

こんな時に何を書いたらよいの?

と考えていたら、今日4日となりました

忘れがちではありますが…

日々の平穏な時間に感謝したいと思います


さぁ、お仕事モードへ切替です🫡

半分寝ている仕事脳を復活すべく?

今年も、3日に手帳をカスタマイズしてみました

前回は豊富にあったカスタマイズ用のいろいろ

流行が去ったのか、愛用中のマンスリーシールが

なかなか見つからず💦

銀座伊藤屋🐾、デパートのロフトと探しまわり🐾

最後は横浜の有隣堂で、なんとか入手です👌

レフィルは、まだ暑い夏の日に購入済みですが

はい、ようやくオーブン♪

昨年のデザインは横断中の動物達が愛らしかった

2024年は?HERMESの店舗が…

あら、これは⁈

上海にPARIS、裏に返せば

ちょっと嬉しいかも♪

東京もありました!東京、なんで電光掲示板⁇

と思っていたのですが…

なるほど☝️

「ランタンHERMES」なる企画が始まるようです

明日5日から開始の此方の企画

しばらくは、銀座の夜が楽しめそうですね🤭

裏表紙にはNew York

見開き側には?

ソウルも描かれていました

マンスリーシールを貼付し、予定をかき書き📝

月ごとにインデックスをセットしたら

はい🙋‍♀️完成しました

2023年から2024年へ、バトンを渡して…

来週からは、仕事も本格始動です🫡